2012年11月1日木曜日

31日の取引

やっとこさ、まともな時間が取れました。



10月最後の取引。一応、毎月の目標は5万円也…



さて、どうなった??

















仕事が終わってユロドル・ユロ円のチャートを見ると、噴き上がってる噴き上がってる!




ここでFXのセオリー、《順張り》で飛び乗るのがいいのだろうけど、
《逆張り》専門の私としちゃー飛び乗る訳にはいかない。



徹底して逆張りでいく。



ルールと資金管理さえしっかりしていれば、必勝…なはず。






19時のユーロ圏の指標までになんとか全部決済しかかったけど、
最初のポジったユロドル3枚が回収できず…。




結局回収したのが22時過ぎ。でも結果オーライ!























①1.2990 S3枚 (ユロドル)
           ⇒1.2980 利確

②103.67 S3枚 (ユロ円)
           ⇒103.65 利確

③1.3002 S4枚 (ユロドル)
           ⇒1.2999 利確

④1.3011 S3枚 (ユロドル)
           ⇒1.2999 利確

③1.3003 S3枚 (ユロドル)
           ⇒1.3000 利確


本日合計+30pips  7542円


さて、10月の集計でもしようかな?


目標額は達成してるのか…!?


ちなみに本業のパチ屋の粗利ノルマは無事達成しました♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ